Create My Life

ゲーム攻略中心雑記ブログ! 文豪雑学や副業、特撮感想も書いてる生き生きオタク!

MENU

ひっくり返って目をまわしながら何が起きたのか考察してみよう

事の発端はこいつ

 

www.fuyushima.com

 

自分で「馬鹿か!」と思いながら耳がボブネ耳耳って感じになるくらいまで聞きましたとも。

 

余談ですが、私は男性声優さんのいい声が大好物なのですが

歌詞の聞き取りと言う点では女性の方が聞き取りに適していたように思います。

 

これの余波でコメントまでいただけたり

読者さんが増えたり

 

あと引用紹介したらバレることを知りました。

マジか…。

めちゃくちゃ人見知りかつびびりなんで挙動不審なコメント返しをしてたりしますが許してください。

読んでて楽しそうだったり、これから読みに行きたいぞーって忘備録なんですー。

 

悪いことをしたわけではないだろうに悪いことをした気分になるのはなんででしょう?

 

 

 

そうそう、それでタイトルなんですけれど。

昨日のアクセスが1000を越えていました。

 

なにそれこわいとても嬉しいですありがとうございます

 

で、なんでそんなことになったかと言うと

多分運が良かったからですよね。

 

あ、考察2行で終わってしまった。

 

えーっともう少し掘り下げるのなら、流行りものにうまく乗れたから、ですよね。

今話題のクソアニメ「ポプテピピック」で

英歌詞だと思ったらそう聞こえるように歌っている日本語の歌詞の歌を

わざわざ労力かけて何度も聞いて書きだす馬鹿がいるのかっていう。

 

いるんだよ、私です。

 

頑張って聞いた分のご褒美と思うことにしましょう。

頭とろけそうになりましたとも。

 

 

 

そう言えば以前色んな人に自分の文章を読んでもらいたいって話をしました。

 

www.fuyushima.com

 

 

が、こんだけ急にぐわっと来られるとめっちゃ怖くなるって言う小心者です。

 

ただ、多分一過性のものでしょうから、うん。

もし今日のこの記事も読んでくださっている奇特な方がいたら

その人がくすっと笑えるような文章を書きたいものです。

 

あとはためになる文章、でしょうか?

でも私知識とか経験とかあんまりないんですよね。

 

ゲームにはまったから、文豪って呼ばれる人の本を読んで、

そのあらすじや感想や知らなかった言葉を書きだして

で、文豪が生きていた時代に思いを馳せる…とっても楽しいです。

 

ポプテピのアニメの記事もなんだかんだ書くの楽しいしなぁ。

 

楽しいことばっかりしていますね。うーん。

でも楽しくないとブログ続きませんし、いいのかな?

 

ちょっとブログの方向性がわからないような…

雑記ブログだからそれでもいいかぁ…うん、いいことにしましょう。

 

これからも私が楽しいと思うことをいっぱい書いていきます。

あと忘備録。忘れっぽいので。

楽しかったこと、学んだこと、これから学びたいこと、読みたいブログさんなど。

 

あー…本読みたい。

 

 

ではではー