Create My Life

ゲーム攻略中心雑記ブログ! 文豪雑学や副業、特撮感想も書いてる生き生きオタク!

MENU

いつでも100%の力が出せるわけではないからゆるっと、頑張り過ぎないのがいいよね

めちゃくちゃ順調にブログを更新できていたのに阻むやつ…そう、君の名は……

 

頭痛!!!こんにゃろめ!!!!!

 

f:id:fuyushima:20180202090408j:plain

 

もともと体は弱い冬島ですがそれでも頭痛とはあまり縁がなかったんですよねぇ。

なの頭痛耐性/ZEROなんですよ。

 

そもそも耐性あればいいってわけでもないんですけど。

 

まぁでもちょっと気張り過ぎていた感は否めないかなぁ、と思ってます。

 

一応アラサーの読書&挑戦ブログだから

本読まなきゃ、挑戦しなきゃ、ブログ書かなきゃ

ってガチガチになっていたかもしれません。

 

まぐれヒットでPVが一気に増えたから

「それでこのブログにきてくれた人を逃がしちゃなんねぇ!!!」

って思ったのもあるのかも?

 

まぁ文章を書くことは好きなので一日2回更新とかやってましたけど

忙しいときや、体調がよろしくないときは無理する必要はありませんよね。

(なんで書いてるかっていうと連続更新記録を途切れさせるのがいやなんですよう…)

 

…というか、体調がよろしくなくても、天候がよろしくなくても

職場から逃げられないっておかしいですよね…。

 

体調悪い時なんて能率あがらないんだから休めよ休ませてよって感じです。

むしろ法律でそれくらいいってほしい…。

 

全く纏まらない感じですが今日はこの辺で。

 

夜に回復してたらいいなー。

 

 

纏まらないついでに今後やりたいこと。

 

・お勉強ブログの開設(英語とプログラミングとときどき簿記)

・サグーワークスのプラチナライター試験を受ける

・小説を書いて、投稿する

・沢山本を読む

・痩せる

 

うーん…盛りすぎ?

今月も頑張っていきましょう~

 

あ。ちなみに現在進行形の頭痛ですが

肩と首を温めていると和らぎました。

……原因は記事や小説の書きすぎによる肩こりの可能性がががが……

 

ではでは