Create My Life@くりまら

人生を楽にいきたいオタクのイキイキブログ

MENU

【ネタバレ感想】仮面ライダーゼロワン第6話「アナタの声が聞きたい」

f:id:fuyushima:20191005205654p:plain


 


10月6日放送の仮面ライダーゼロワンは

第6話「アナタの声が聞きたい」です

今までの特撮感想はコチラから

 

 

第6話のあらすじ

 或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は、エイムズの諫(岡田龍太郎)の捜査の立会いでアニメの録音スタジオへ。声優ヒューマギア、セイネ(美山加恋)の事務所社長・多澤(おかやまはじめ)にある容疑がかかっているというのだが…。

 一方、滅亡迅雷.netのアジトでは、滅(砂川脩弥)が迅(中川大輔)にある指令を出す。
「迅、許可する。ゼロワンのプログライズキーを狙え!」

公式より引用

 

見逃した方におすすめのアプリ 

auのビデオパスならその週の放送分に限り見ることができます。

 

 

ビデオパス入会にはauIDが必要となります。

自分が今使用しているスマホの機種がauではなくても、auIDを新規で発行することができますので、他の会社のユーザーさんでも大丈夫です!

 

ちなみにAmazonprime会員もおすすめです

 

 

1・2話はYouTubeで期間限定公開!

2019年10月31日(木)24時まで1話と2話は無料で公開しています!

まだ見ていない人は見に行ってみてください

 

この二話だけでなんかもう期待大って感じです

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Twitterで見かけた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワン6話感想・考察

昔は故人に似たヒューマギアもOKだった?

アルトくんはお父さんを早くに亡くして

それでもってお父さんに似たヒューマギアに育てられたってこと?

 

信じられるか?まだ6話なんだ

迅くんとか、親子さんのとことか

見ててほんと悲しかった

 

まだ6話なのにこってりしすぎでしょ…泣く

 

彼もヒューマギアだと今回わかったんですけど

人類は殺すべきものってプログラムされて育ったんだとしたらさぁ

 

でもあの娘さんのベルト外そうとしてくれたしさぁ…

 

あ、でもあのシーンで彼また上書きされたんだろうか…

いやもう情報量多いしつらい 

 

あと、細かいシーンがとってもよかった

親が子をかばう何気ない仕草とか

褒められて無邪気に喜ぶのが息子だからっていうところとか…

 

細かいシーンが良すぎてそのせいで泣くんですけどね!!

 

 

あとこの考察で死んだ

ひどい…

ひどいよ…